▽腹

▽腹
晴れ 東オン弱
面ざわついた腰腹サイズ。
イマイチですが小波のトレーニングはOK。

Aloha!
今日は姪っ子を連れて砂浜でまったり、ノーサーフ。
姪っ子がねーね(嫁)の真似してどうしても欲しかった長靴を買いに行って。
ばーばにもらったお小遣いで自分で購入。


これで姪っ子は砂浜走っても砂が入らないし、波打ち際にも行けるし(^^)
リヤカーにイス4脚と冬のアメ車イベント用のカセットガスヒーター積んで海まで。
たまにはサーフィンしないでコーヒー飲みながら海眺めてるのもいいかな。
10年に一度くらいは。

2/26本日のハワイアンジュエリー紹介

ハワイアン3プルメリア&ジルコニアシルバー925リング


3連プルメリアにジルコニアがセットされたハワイアンシルバーリング。
3つのジルコニアの輝きは動画じゃなきゃ分からないのでぜひご覧ください。
光に当たるとキラキラ輝きます。
これで税込み3000円。
かわいいのにとってもリーズナブル。
今ならサイズ揃ってます。
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...