〇頭オーバー

〇頭オーバー
曇り 無風
ややボヨついた頭~頭オーバー。
パワフルないい波来てます。
ホームポイントではビジターは出れてませんでしたね(^^)
店長の貸し切り。
慣れてる店長も強烈なインサイドショアブレイクにアイランドプルアウト出来ずに何度か引きずり込まれました。
楽しぃ~♪

Aloha!
嫁からバレンタインにあげたチョコ早く食べてと催促が。
??
食べ終わったらホワイトデーのお返し買いに行くそうです。
恐怖。
店長の車はまだカスタム&修理から戻って無いので。
嫁の車を洗車して明日に備えて。


まだ4年目なのにタイヤのヒビがひどい。
最初の車検の時にクレーム入れたんだけど。
さすがに潰れるメーカーなりの対応でしたね。
嫁は通勤で使ってるので早めに交換しないと。

3/4本日のハワイアンジュエリー紹介


スワロフスキーハワイアンプルメリアシルバーピアス。
http://surfermarket.ocnk.net/product/770

3カラーのスワロフスキーからお選びいただけます。
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...