▽胸

▽胸
雨 南西サイドオフ
風どんどん弱まり面きれいになりました。
胸前後。
Fun waveですが天気悪いです。

Aloha!
昨日もいい天気で窓を閉め切ってると車の中は暑かったです。
春のいい気候になると乗りたくなります。
コンバーチブル!

65年キャデラック。これは後から屋根切り取ったのかな?
店長は67年モデルのコンバーチブルが好き。
お世話になってるアメ車屋さんにはお願いしてるのでそのうち見つかるかな。
旧車はタイミングですね。
個人的に黒は嫌いな色ですが。
この車なら黒でもいいなぁ~♪
画像の車はエンジン載せ替えてあるけど本来は7000cc。
今の店長車より牛乳瓶1本分排気量がでかい。
8000ccなんてのも有って。
時代に逆行感がいいですね💛

3/6本日のハワイアンジュエリー紹介

ピンクゴールドツートンヘビーウエイトハワイアンシルバーリング


動画UPしました。
また画像点数も増やしましたのでぜひチェックして下さい。
人気リングです。
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...