▽腹

▽腹
曇り時々雨 北サイドオフ
ぎりぎりオフショアで面OK。
ボヨついた腹前後。

Aloha!
今日は地元で田畑をしてる方と定期飲み会。
野菜に果物、いつもたくさん頂いてます。
貰った、釣ったからと魚貝、伊勢エビまで。
ちょうど嫁の親と同じ年ですのでウマが合います。
嫁は転職祝いに奥様の手作りレイをもらってご満悦。
嫁はこちらに越してきて自分で仕事を見つけて。
数年働くと他から声がかかり引き抜かれを繰り返し。
どんどんキャリアUP。
関心します。
次も声をかけて頂き試験を受けて合格採用。
今の職場も今月いっぱい。
中には辞めるので意地悪する小さい奴もいるらしく。
店長は軍団引き連れ乗り込んで消火器ぶちまけたい気分ですがじっと我慢。
No fear!辞める職場に未練が無くなっていいじゃんと励ましてますけどね。
ただ私が唯一怖いのは。

かわいそうでしょ、なんか買って♪

これのみでございます。

3/14本日のハワイアンジュエリー紹介


http://surfermarket.ocnk.net/product-list/67
14Kゴールドハワイアンジュエリー
かなりリーズナブルなプライス設定です。
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...