×クローズアウト

×クローズアウト
晴れ 南サイドオン
遥かアウトからの4ft、Wサイズでクローズアウト。
面ざわざわ波数も多くサーフィン不可です。
携帯の充電が無くカメラ起動せず。
画像ありませんm(_ _)m
※トップ画は今日のイメージ画像です。

Aloha!
仕事はもちろん、家の外壁工事の打ち合わせ等で忙しくて。
今日はかなり時間潰されちゃいました。
壁や屋根を塗って防水工事、床下のシロアリ防虫剤の再塗布等。
友達に快適に遊びに来て欲しいので、足場をかけての作業だからGW前には終わらせたくて。
お金も時間も掛かりへとへと。
10年後、20年後も快適に暮らしたいので仕方無いですね。
そんな中朗報。
願いの一つが
もうじき叶うかも(💛。💛)
探してた旧車の良さそうなのが有るからと明日お世話になってるアメ車屋さんの社長が見に行ってくれることに。
それが優良車なら手に入る・・・
時代に逆らった49年前の車。
もしダメで手に入らなくてもワクワクする今のこの感じはとてもHappyです。

もう一つの大きな夢も。
いつか必ずかなうと思ってる前しか向かない店長でした。

しかし今の車に比べれば燃費が悪くて壊れやすい・・・
そんなのにOK出してくれる嫁の肝の太さに脱帽。

3/16本日のハワイアンジュエリー紹介

2トンハワイアンプルメリアWフェイスシルバーリング

ガラケーの方はこちらから ご覧ください。
真実の愛プルメリアと幸せを永遠に途切れることなく運んで来てくれる波、スクロールが彫られています。
個人的には身に着けると幸せが訪れると信じてるので。
夢がかなうのもハワイアンリングの力。
と思ってます。
思うのは自由ですから。
このWフェイスリング、店長も愛用しております。
10年以上使ってるのでだいぶゴールドカラーが薄くなり、アンティークシルバーの様にいい色になってます。
今度参考にお見せします。
わざと色を落としたのですけどね。
おすすめです。
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...