▼腹~胸

▼腹~胸
小雨 南南西サイドオン
面ざわついた腹胸サイズ。
トロトロでNG。
最近波が悪くてストレス。

Aloha!
朝目を覚ましてカーテンを開けると。


足場とネットがかかってて見晴らし悪く。
薄暗くていつも雨降ってるような景色。
ちょっと、いや~かなりストレスで。
早く終わらないかなと。
今日は塗装前に家を丸洗い。
音がうるさいし。
高いお金かけてまで次の10年後はやりたくない。
壊れたら直す。
でいいのかも。

代車生活も2か月となり。


代車に私物がどんどん増えて。
いちいち車換えたんですか?とか聞かれるし。
やっぱ無いとストレスorzハァ
やはり嫁もそうらしく。

早く戻ってこないかなぁ~。

4/7本日のハワイアンジュエリー紹介

シルバー925海がめハワイアンリング10mm
http://surfermarket.ocnk.net/product/708


動画UPしました。
今ならサイズもそろってます。
幸せを運んで来てくれる海がめリング。
ハワイアンジュエリーらしいデザイン。
またリングは樽型で、ハワイで樽は夢を大きく熟成させて叶えてくれると信じられています。
ラッキーアイテム。
おすすめです。
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...