〇胸~頭

〇胸~頭
雨 北西サイドオフ
オフショアになる時間帯を狙って。
面OK、胸肩セットで頭。
雨が続いてホームポイントに砂が戻りました。
久々にいい波です。
気温が高いのに水温は吹き続いた風で↓。

Aloha!
欲しい車が何車種か有ったんですけど。
一つに絞って。
嫁にどれがいいと聞いたら。
意見は同じ💛


現代の車では絶対作れない凹凸の激しいこのフロントマスクの年式に。
昔のアニメかヒーロー物に出てきそうな。
何処からかミサイル出るでしょ絶対。
乗ったらきっと楽しいでしょ。
後は良い車が出て来るのをじっと待つだけ。
マダ?(・_・ ) ( ・_・)マダダネー

気温が高くなってサーフボード工場の作業もやっとはかどる季節に。
スピードUPしていきましょう!!

4/9本日のハワイアンジュエリー紹介

シルバー海がめリング


http://surfermarket.ocnk.net/product/325
動画UP、画像もきれいな物に差し替えました。
携帯でも重く無い様に古いページの画質は粗いんですよね。
今はサクサク動くので。
どんどんきれいな画像、動画をUPしてます。
ぜひご覧ください。
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...