▼腹~胸

▼腹~胸
曇り時々晴れ 北東サイドオンやや強
面ざわついた腹胸サイズ。
やろうと思えばできますが・・・
夏なら間違いなく入りますけどね。

Aloha!
桜が見ごろなのにこの天気。
寒いし残念。


明日も雨なんですよねぇ~
天候不安で家のリフォーム作業も今日は中止。
9時頃から作業なのに中止の連絡は10時。
ブチ切れました。
それに・・・

足場を組み終わった屋根。

洗浄が終わった屋根↓

きれいになってますけど同じ所です。
スレート瓦ヒビだらけ。欠けてる所もあります。
これじゃ瓦の意味なし。
下に防水シートが貼ってあるはずですが。
シートに小さな穴でもあいてたら屋根の木がダメになります。
私、大工の孫です(^^)
基本私は嫁とほんの数人しかいない友しか信用しません。
画像に残しておいてよかった。
高額(ほぼ倍の値段)なハウスメーカーでも全くダメですね。
新品瓦に変えさせますけど。
交渉が楽しみ♪

知らない間に看板出してるし。
しっかりやれ109

4/10本日のハワイアンジュエリー紹介

ハワイアンHonuカットシルバー925リング
動画UPしました。


http://surfermarket.ocnk.net/product/229
これからの季節には大人気の透かしシリーズ。
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...