△腹~胸

△腹~胸
晴れ 南東サイドオン
やや面ざわついた腹胸サイズ。
早めでも形よく1~3アクション。
遊べます。

Aloha!
今冬めちゃくちゃサーフィンの調子が悪く。
体に力が入らずもう歳なのかなとorz
あきらめも入ってたんですが。
昨日ガンガン割れる波の中クタクタで。
ダックダイブで波の下からの突き上げに腕が耐えられず。
ノーモーションの左ストレートの様にボードが顔面にバチンと(>_<)☆
クタクタなのに怒りで力がモリモリわいてきて。
ガンガンパドルしてダックダイブして。
目が覚めました。
力の源はポパイならほうれん草、店長はどうやらハルクと同じようです(^^)
今日はすっかり元にもどりかなりアグレッシブに乗れたかなと。
攻めすぎてテールのレールは踏み抜くはフィンは折れるは足は切るは・・・
良い兆候です♪
ただ忙しくて自分の板を作る暇も修理する暇も無く。
もう乗れる板が無い・・・・

どうする??

4/14本日のハワイアンジュエリー紹介


http://surfermarket.ocnk.net/product/678
ハワイアンコアウッド7mmシルバーリング
人気リング、今ならサイズ揃ってます。
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...