×頭

×頭
曇り時々晴れ 南サイドオン極強
面ざわつき風でうねり流れた頭前後。
風が強すぎで今日もNG。
波の悪い今年の春です。

Aloha!
家のリフォーム。
スレート瓦のひび割れの件ですが。
(気になる方は4/10の店長日記をご覧ください)
瓦メーカーにより新品に葺き替えとなりました。
めでたしめでたし。
家を建てる時にこの薄い瓦で大丈夫?
と聞いたんですけど。
担当の方からは30年は持ちますと言われてたので。
不良品という判断なのでしょうね。
アスベストを使わなくなってから強度が落ちてるようです。

東急ホームズで10年前、06年辺りに家を建てた、もしくはスレート瓦を葺き替えた方。
瓦の不良の可能性あります。
メーカーは何も言ってくれないんじゃない?
もしこれを見たら問い合わせるか一度点検されてもいいかと。
高い買い物ですから。
くれぐれも自己判断、自己責任で。

スーパーで美味しそうなカジキマグロが売ってたので。


80過ぎた両親のディナー。
カジキマグロのガーリックバター醤油ステーキ、キノコ添え。
ほうれん草のサラダ、じゃこと野沢菜のライス1ディップ。
平らげてました(^^)

4/18本日のハワイアンジュエリー紹介


http://surfermarket.ocnk.net/product-group/27
ハワイアンジュエリーの中でも最近人気なのがコアウッドを使ったシリーズ。
多数ございます。
ナチュラルな感じが店長も気に入ってます。
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...