▽胸

▽胸
晴れ時々曇り 北東サイドオン
面ざわついた胸前後。
今日は混んでました。

Aloha!
お友達が昨年植えてくれた芝桜と。
地植えで10年目のハイビスカス。
冬の間にまるで枯れた様になってしまってたんですが。
芝桜は花を咲かせて


ハイビスカスには芽が出てきました。


雪が積もった今冬の寒さに耐え抜いてくれました。
あー良かった。

暖かくなってきたので。
嫁が週5日通勤すると車のグリルは虫パンチだらけ。
こびりついてるので虫パンチ除去スプレーかけて落として。
コーティングして完了。


ピカピカで気持ちよく通勤してもらいましょう♪

4/23本日のハワイアンジュエリー紹介


http://surfermarket.ocnk.net/product-list/82
在庫切れハワイアンリングは金曜にハワイから発送されました。
到着までもうしばらくだと思います。
現在在庫のあるサイズの入荷はございません。
在庫はほぼ各1点です。
お急ぎの方は売り切れ前にお早めに。
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...