▽腰~腹

▽腰~腹
うす曇り 東オン
面ざわついた腰腹サイズ。
イマイチですが1~2アクションでトレーニングは可。

Aloha!
店長じじいまっしぐらでしたが。
嫁に尻を叩かれクソ波でも海に行くようになって。
体も動くようになり。
またサーフィン小僧(じじいですが)に戻ってきたような。
いい感じです。
また波が良い日には。
20代のハワイの時の様に。
8時間位海に入りっぱなしと。
なれたらいいんですけどねぇ。
でも嫁が帰って来て。
嫁「今日何時間海に入ってたの?」
店「1時間半」
嫁「それ位でどうすんの!」
と。
怒られました。orz


ビーチシャックの中に入り込んだ巨峰のツル。
芽が出てきました。
昨年みたいに実がなればBBQしながら姪っ子が嬉しそうにつまみ食いするかな。
楽しみです。

4/26本日のハワイアンジュエリー紹介


http://surfermarket.ocnk.net/product-list/82
ハワイアンリング、トゥリングまもなく再入荷です。
通関が済めば1~2日で到着します。
もうしばらくお待ちください。
現在在庫のあるサイズの再入荷はございません。
お気に入りがございましたらこちらはお早めに。
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...