ついに買っちゃいました。

ついに買っちゃいました。
じゃ~ん!
ハーレー。
しかも新車♪
かっこいい~。

あ、

買ったと言っても店長じゃありません。
店長400ccまでしか乗れないし。

お友達のハーレーが止まってたのでパチリ。
しかもこのオーナーは女の子なんです。
免許取りに行くってすぐ取ってすぐ買って。
凄いねぇ。

今日の波は午前中はもも前後の小波でトレーニングはOK。
午後は強風でNGでした。
画像ありませんm(__)m

6/10本日のハワイアンジュエリー紹介
スマートフォン用ページがタブレットにも対応となりました。
タブレットや画面の大きいスマホで横広にご覧頂くと左側にメニューが表示されます。


よりPCページに近づいた仕様となってます。
縦長でご覧頂く時はカテゴリ(矢印)からメニューがご覧いただけます。


進化したスマホ版ページ、よろしくお願いします。

PCページ、スマホページ、ガラケー用ページ3つがございます。
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...