〇肩~頭

〇肩~頭
晴れ 東オン
やや面ざわついた肩頭サイズ。
アウトからブレイク良く3+αアクションのロングライド。
いい波です。
夕方は風が弱まり面OKでした。



Aloha!
今朝海に行くのでサーフボードを持って家のドアを閉めた時。
あ、リーシュ切れそうだな。
交換するか。
ドア閉めて鍵かけたからめんどくさいな。
今日の波なら大丈夫だろ。
いいや。
と、頭の中で思ったんですけど。


切れました。

アウトから抜けれそうもないのでプルアウトしたんですけど。
板だけ持ってかれてプッツン・・・
さんざん泳いで帰ってきました。

せっかく第六感が働いたのに。
活かせるかどうかがesperとaverage Joeの違い?
ニュータイプだと思ってたのにorz
シャアやアムロがいい。

ブライトさんは嫌だ。

6/20本日のハワイアンジュエリー紹介


海がめホヌシリーズ
http://surfermarket.ocnk.net/product-group/14
ハワイアンジュエリーと言えば海ガメデザインと思い浮かべる方も多いと思います。
海がめには日本でも長寿と有りますがハワイも同じ。
長寿の願が込められてます。
またハワイでは海から幸せが訪れると信じられてます。
海がめはラッキーアイテム。
身に着けると幸せになれる、長生き出来る。
店長も大好きなモチーフ。
お守りなのでプレゼントにも最適。
おすすめです。
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...