▽もも~腰

▽もも~腰
晴れ 南サイドオン
やや面ざわついたもも腰サイズ。
潮のいい時間帯のみサーフ可でした。

Aloha!
昨日は休業日ですが午前中は仕事。
午後は嫁のお買い物のお付き合い。
日ごろ頑張ってるのでご褒美が欲しいらしくアピアピ^_^;
嫁の好きなブランド店の方からもおすすめ品の電話もあったし。
丁度日本に数少ないモデル、しかも嫁サイズがとってあって。
まあ、ドライブがてら行って良かったかな。
ただ残念な事に店長の車も止めれるTホテルから撤退するらしく。
担当の方は日本橋へ移動だそうで。
6m超の車を止めれる場所を探すより、Tホテルから歩いて銀座ぶらぶらしながら電車で行った方が楽しいかな。

昨日の運転でトンネル内で気が付いたんだけど。
ヘッドライトの右側が不点灯。


ヤバいねプラス側がむき出し。
これに気づかず触ってブルブルと感電⚡ヤバッ
23000Vって書いてあるし。
トラックは振動も凄くてカプラをきっちり留めないと外れる。
しっかりビニールテープで留めて。


点灯💡OK
感電には気をつけましょう。
飲食店で働いてる時にビールサーバーが漏電してて。
ビヤ樽交換しようと両手でつかんだ瞬間ブルブルブル⚡☠⚡
この時はかなり痛かった。
見えない敵は怖いですね。

7/7本日のハワイアンジュエリー紹介


ホワイトターコイズハイビスカスハワイアンシルバーリング
http://surfermarket.ocnk.net/product/624
日焼けした肌に。
もちろん焼けてない白い肌にもかわいいホワイトターコイズ。
今ならサイズ揃ってます。
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...