▽腹

▽腹
曇り時々雨 北サイドオフ
北東サイドオンから北、無風に変わり面はまずまず。
腹前後。
2アクションで小波のトレーニングは可。
見た感じ悪いですが昨日より乗れました。

Aloha!
天気が悪く波も悪いので海に入る事もないっペおー、と今日はパス!
と思ったのですが。
肩(僧帽筋)がめちゃくちゃこって痛い。
ほぐすために仕方なしに海へ。
海パン+長袖タッパでしたが水温が高く暑い。
そして意外と乗れて楽しい・・・
遊べました。
肩こりも完治(^^)


今日は同僚達に駐車場で嫁の車の雨水の撥水がすごくてめっちゃ弾いてる!って驚かれた様です。
先週末ウインドウもボディもがっつりコーティングした成果。
凄いね、って言われて。
「じーやがやってくれるの♪」
と。
超ふざけた事抜かす嫁です゛(`ヘ´#) ムッキー

9/6本日のハワイアンジュエリー紹介


http://surfermarket.ocnk.net/product/729
プルメリアレインボー(3色)オパールハワイアンピアス
ハワイアンプルメリアモチーフのオパールピアス。
見る角度によってキラキラ色も変わるかわいいハワイアンピアスです。
再入荷しました。
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...