▼腰~腹

▼腰~腹
曇り 北東サイドオンやや強
面ざわついた腰腹サイズ。
パワーも無くトロワイド。
なんとか小波のトレーニングができる程度です。

Aloha!
今更ですが・・・


家のWi-Fi環境を強化しました。
今までソフトバンクさんにもらったWi-Fiルーター使ってたんですよね。
いまいち遅いんですがそれ程使わないのでそのままにしてたんです。
ルーターは2Fに置いてるんですが、1F隅のゲストルームには届かず。
これでちょっと弱いけど何とかゲストルームまで届くように。
流石に外のBBQ小屋までは届かず。
1Fに中継機をつければOKだと思いますけど。
まあ、気がむいたらで。
とりあえず満足♪
PCは有線で繋いでますが10年前のままでした(^^;
それもついでに性能のいいLANケーブルに交換。
それだけで上から2番目の黒ヒョウから1番上のドラゴンランクへUP(^^)
更に早くなって大満足の今回のお買い物でした。

9/8本日のハワイアンジュエリー紹介


http://surfermarket.ocnk.net/product/478
CZプルメリアブラックパールピアス
淡水パールを使ったハワイアンピアス。
この淡水パールはハワイでは作られてなく、日本やアジアの生産国からハワイに渡ってまた戻って来た物。
淡水パールには守護の力が強く持ち主を災いから守ってくれると言われています。
貝殻が大切に真珠を育てるように、子供を守ってくれる、子宝に恵まれるとも言われています。
安産のお守りにも使われたり。
ハワイでも大人気。
超高価なタヒチアンパールはもちろん素敵ですが。
淡水パールの不思議な力を信じるかはあなた次第。
しかもとってもリーズナブル。
税込み代引き手数料サービスで3900円。
おすすめです。
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...