▽腰~腹

▽腰~腹
晴れ 南サイドオン
面乱れた腰腹サイズ。
どんどん風弱まり面まずまずでコンディション↑
1~2アクションで小波のトレーニングは十分可能です。

Aloha!
Getしました!


「アメマガミーティング・プチ in としまえん」行きのチケット♪
写真選考で選んでもらえました(^^)
これで嫁を豊島園に連れてってあげれる。


営業中の遊園地内にアメ車を飾っちゃうって凄い発想。
このイベントは初参加なので面白そうです。
お友達に誘われたので応募したのですが。
お友達は行けなくなったと応募せず。
え”----っ(;'∀')
と思ってたら。
お世話になってるアメ車屋さんが出店すると。
これで楽しさも倍増です。
うちの地味なインスタ映えしない車が選ばれたのは。
このアメ車屋さんのステッカー貼ってたからかな。



9/11本日のハワイアンジュエリー紹介


http://surfermarket.ocnk.net/product/530
ゴールドカラーCZ海がめリング
シルバー925にイエローゴールドカラーをコーティング。
とってもリーズナブルにハワイアンゴールドジュエリーの雰囲気をお楽しみ頂けます。
綺麗なジルコニアが甲羅に6個もキラキラ。


きれいでしょ~ジルコニア。
ジルコニアのこのカーブが超かわいいです♪
リングも細く無くしっかりした作り。
税込み4000円。代引き手数料はサービスです。
今ならサイズ揃ってます。
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...