▼腰~腹

▼腰~腹
曇り時々大雨 南西サイドオフ強
風にあおられた腰腹サイズ。
珍しい、メジャーポイントにサーファーゼロ。
よっぽど波情報が悪い事書いてあるのか?
出来ない訳じゃないのに珍しいです。
もちろん私は明日でも入れるので今日はパス。

Aloha!
嫁から電話で虹がきれいだから早く見て!
って。

仕事場から。

嫁の仕事場は私の仕事場から50kmは離れてます。
見えるわけないじゃん。
相変わらず天然丸出しの嫁でした。
とっても大きくきれいなWレインボーだったそうです。


確かにきれいですね。

9/12本日のハワイアンジュエリー紹介


http://surfermarket.ocnk.net/product/94
CZツインプルメリアリング
画像点数を増やしました。
そして動画もUP。

二つのプルメリアがかわいいハワイアンリング。
ジルコニアがキラキラ。
昔ながらのハワイアンデザインです。
税込み3600円。
もちろんシルバー925。
とってもリーズナブルなハワイアンリング。
おすすめです。
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...