諏訪湖

諏訪湖
Aloha!
諏訪湖2日目です。
台風一過でいい天気☀


朝風呂では昨日と違ってきれいな明るい諏訪湖が。

今日は天気が良くなったので乗りたかった水陸両用バスへ。
ダックツアー!


超楽しい。
諏訪湖に行かれる方はおすすめです。

そして間欠泉センターへ。


昨日の噴水といい間欠泉といい。
タイミングバッチリ。
向かいのタケヤ味噌会館で。


すっごい美味しかった。

次は映画"君の名は″で有名になった立石公園に。
映画見てませんけどね。
行こうと思ったのですが凄い急坂。
やっぱり店長車はオーバーヒートで登れずorz
Uターンで諏訪湖にさよならです(T_T)/~~~
諏訪インター近くのドライブインで昼食。


食べたかった味噌天丼。
有った~!手長エビも入ってる。

後は帰るだけ~。

中央自動車道でも大月トンネル手前でTEMP計はレッドゾーン手前まで(-"-;A ...アセアセ
何とか無事切り抜けたものの。
3車線から2車線へとのボトルネック渋滞が何度も・・・
この道路作った奴はアホです。
休憩いれて帰りは6時間半。
嫁は行き返りでサスペンスを4本見て。
満喫してました。

諏訪湖、とってもいい所でした。
長野県、次は志賀高原の温泉に行きたいなぁ~
Mahalo&A'hui hou aku...