「アメマガミーティング・プチ in としまえん」

「アメマガミーティング・プチ in としまえん」
Aloha!
行って来ましたとしまえん。
朝7:30.オープン前、遊具の動いてない遊園地。


一般人の店長には普通そんな時間に怒られないで入る機会はありません((´∀`))
開園は10:00.
30分前から点検で遊具が動き出してました。
ヘルメットかぶってジェットコースターの先頭車両にスタッフさんが乗ってたり。
カバーかぶったまま動き出してるアトラクションやら。
普段見れない物が見れて得した気分♪

イベント中は一日お世話になってるアメ車屋さんのブースで嫁とまったり(*´ω`)


GDでは黄色のマスタングとパンダも売ってる?
一番右、アメマガのスタッフさんとGDの社長。
テントの中は嫁とGDスタッフのS君。
S君はオーディオと電気系カスタムのスペシャリスト。
嫁はS君にシーケンシャル、流れるウインカーにカスタムの相談かな?(^^)

千葉のアメ車屋の有名社長2人。


前は銚子のGJ,後ろは千葉北のGDの社長さん。
魔除けにどうぞ(* ´艸`)プッ

店長車とメリーゴーランド。


奥の2台も超きれい。磨いてきてよかった(;´▽`A``


としまえんはかなり昭和な遊園地。
店長には懐かしいような。
あっという間に終了の17:00.めっちゃ楽しい1日でした。

車の止める場所は決められてたんですが。
よく考えられてたと思います。
次はオールドカーを手に入れてTop画の様にメリーゴーランドの真ん前に止めたい。
Mahalo&A'hui hou aku...