▽腰~腹

▽腰~腹
晴れ 西オフ
面OK、腰腹サイズ。
かなりボヨついてます。
1アクション、小波のトレーニングOK。

Aloha!
急ぎで欲しいので嫁と戸籍抄本を取りに今残念ながら仮設の渋谷区役所まで。
久々の生まれ故郷。
すぐ郵送したかったので渋谷郵便局へ。
仮設の区役所から郵便局までは通り1本となり。
嫁に遠回りじゃない?合ってる?とか言われると💢っ。
このあたりは中学の友達もいっぱい住んでて遊びまわった所。
間違えるわけねーだろ!みたいな。
高1の正月に初めてアルバイトした郵便局。
その頃と建物は全く変わってしまったけどなんか懐かしい。
人ごみの中嫁の買い物付き合って帰宅。
今東京に住めと言われると・・・

すぐそこに海が無いからもう無理(^^)

3/8本日のハワイアンジュエリー紹介

14Kピンクゴールド3プルメリアリング

一生物の14Kピンクゴールドリング。
このプライスはリーズナブルです。
ま、シルバーでも店長は20年以上使ってるので一生物ですけど。
10日(金)は休業させて頂きます。
今週は明日昼12時のご注文分まで発送となります。
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...