▼もも~腰

▼もも~腰
晴れ 東オン
面ざわついたもも腰サイズ。
波に力も無くNG。
オンショアスモールでつまらないけど小波のトレーニングは可。

Aloha!
昨日の温泉の帰りに寄ったお土産屋さんで。
姪っ子人生初のイチゴ大福を食べて。
保育園で〇〇ちゃんにイチゴ大福食べたって言うって。
子供の会話は面白いですね。
でもフェリーに乗った時。
カモメにかっぱえびせんをあげてる人を見てて。
後日スーパーでかっぱえびせんを買ってる人を見た時。
あれは鳥さんの餌でしょ。
って大きな声で。
チョー怖い会話もするんですよね(^^)

3/12本日のハワイアンジュエリー紹介

プルメリア&スクロールアウトカットハワイアンシルバーリング6mm/8mm

ハワイアンジュエリー定番のリングです。
初めてハワイアンリングを買ってみようかな?
と言う方にはおすすめです。
メンズ、レディースともにOK。
サイズ展開も細かいので選びやすいです。
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...