△胸

△胸
晴れ 西オフ
面OK胸サイズ。
久々に遊べます。

Aloha!
妹の甥っ子姪っ子、義妹の姪っ子が遊びに来てて。
にぎやかな我が家。
楽しいです♪

昨日のクラシックカーは。
残念ながら今回は縁がなかったようで。
再度来週チャレンジとなりました。


これ見てアメ車好きの方なら年式まですぐ分かるよね(^^)
※何のことか分からない方は昨日の店長日記を見てください。
長年の夢がかなうかどうかなんてワクワクは。
せっかくなら長く続いた方が楽しいですよね。

3/18本日のハワイアンジュエリー紹介


在庫切れハワイアンジュエリーの再入荷が遅れております。
このままなら4月に入ってからの方が都合がいいので3月はスキップします。
予定変更で申し訳ございません。
低価格を維持するためですのでご了承下さい。

次回ハワイアンジュエリーの発送は21(火)です。
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...