△胸

△胸
晴れ 西オフ
面OK胸サイズ。
なぜか昨日よりサイズUP.
1~2アクションで遊べます。
人出も昨日の1/10?
空いてていいですね。

Aloha!
近所につくしが生えてたので。
嫁が姪っ子と収穫。
湘南生まれの嫁は子供の頃に母親と採りに行っておやつに食べてたそうです。
私はつくしも生えない東京生まれ、初体験。


もういらない。
姪っ子は美味しいってたくさん食べてました。
嫁も子供の頃は美味しいと思ったけど・・・って反応。
美味しけりゃみんなが摂って残って無いだろうに。

風が強く砂埃だらけになったので今日帰る妹の車を洗車。


まだ新車だしピカピカ。
コンパクトカーにBBSホイール&車高調でちょい下げ。
やるな。
でもなんで国産車ってボディの凹凸が激しいの?デザインフクザツ
洗車しにくい、水拭き取りにくい
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

3/20本日のハワイアンジュエリー紹介


http://surfermarket.ocnk.net/product-list/67
14Kゴールドハワイアンジュエリー
14Kもリーズナブル。
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...