▽胸~肩

▽胸~肩
曇りのち晴れ 北東サイドオン
面ざわついた胸肩サイズ。
アウトからのブレイクで2~3アクション。
久々のサイズUP、イマイチですが楽しい♪遊べます(^^)

Aloha!
まだまだ小さいですがレモンの実がついてます。


一昨年はたくさん実が生ったのですが昨年は3個。
レモンの結実って隔年なの?
冬の収穫が楽しみ。
皮にワックスも農薬も使わないレモン。
とても美味しいのでテカテ等メキシカンビールやテキーラをストレートでやるのにガブリ、最高。
あー、ステーキにテキーラ。
咽が鳴るぜ!


またまた頂いたトマト。ご近所さんに配ってもまだこんなに。
ステーキにテキーラ、スープはチキントルティーヤスープに決まり!
レモンは無いけど明日のメニューはこれだな。

エンジェルS君のボード。
今日巻こうと思って。
ディケールの位置とかアレコレ考えてたら。
💡ヒラメキ


まだ秘密(* ´艸`)

6/9本日のハワイアンジュエリー紹介


14Kゴールドハワイアンジュエリー
http://surfermarket.ocnk.net/product-list/67
かなりリーズナブルプライス。
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...