▽胸

▽胸
曇り 北サイド
やや面ざわついた胸サイズ。
セットで肩。
多少乗りにくいですが2アクションで遊べます。

Aloha!
連休です。
台風が来るようで天気が悪そうですが。
嫁がど~してもお泊りでお出かけしたいらしく。
昨日から気持ちが悪くなるくらい宿をネット検索。
間際じゃ高くて行けそうもない所しか空いて無いし。

しかも私の条件が色々あって・・・
まずはでかい車止めれる所。
(事前に断られた事あるし)
露天風呂付の部屋。
(雨で観光つまらなそうだし)
お湯は天然温泉、循環濾過は嫌。
(目を離すと嫁が湯に顔付けて泳いでるからΣ(・ω・ノ)ノ!)
出来れば海以外で。
(毎日海見てるし)
食事はヴュッフェスタイルは×。
(たくさん食べれないし動くの嫌)

で、本日ありました。
諏訪湖のほとり。
いいじゃん湖。
スワン乗りたいし(((o(*゚▽゚*)o)))
多分間際での空き部屋のプライスダウンプラン。
昨日は出てなかったもん。

残り物に福が有った様です(* ´艸`)ラッキー

9/15本日のハワイアンジュエリー紹介


http://surfermarket.ocnk.net/product/632
コアウッドフィッシュフックハワイアンシルバー釣り針ペンダントL
人気のメンズ向き大き目ペンダント再入荷しました。
幸運を吊り上げるハワイアン釣り針ペンダント。
神聖な木、コアウッドを使った人気ペンダントです。
プレゼントにもおすすめ。
ご注文お待ちしております。
次回のハワイアンジュリーの発送は連休明け9/19(火)です。
Mahalo&A'hui hou aku...