▽腹~胸

▽腹~胸
10:30 晴れ
北西サイドオフやや強
風変わり面まずまずの腹胸早め。切れた所から2~3アクション。まあまあです。
昨日は午後から東京でお仕事。家から車で30分位走った所で車の調子が悪くなり家に戻って乗り換えて再出発。ついてねーなー。
打ち合わせまで時間が有ったので連れて来た嫁さんの服を見にZARAへ。何着か嫁が試着してチャックがどうの、サイズがどうの言うからカーテンの前で待ってたら男性は入り口の外でお待ち下さいなんて店員に言われ・・・。今までそんな事何処でも言われた事ねえし。しかも他に試着してる客誰もいねーじゃん!ざけんな!
外に出たら晴れてたのに雷がなって大雨。ついてねーなx2
ビニール傘を500円で買い20歩程あるいたら同じ傘が380円で売っていた・・・オーマイ・・・
傘差してよそ見して友達と話しながら歩いてるねーちゃんに思いっきりぶつかられ。ごめんなさいも無し??ざーけんな!x2
古い渋谷のビルで打ち合わせしてたらぐらぐら余震が。このビル信用できないので外へダッシュ。
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
ついてない一日(´_`。)グスン
と思ったら嫁があー楽しかったって。ならいいか。sea you!