フラワーデザイン時計再入荷

フラワーデザイン時計再入荷
波の方は夕方でサイドオンの腰前後。ハムストリングの軽い肉離れの為チラ見です。見てると入りたくなっちゃう無謀な性格なので(^^;
フラワーデザインのリストウォッチ再入荷です。前回ハワイから届いた時に電池切れだったので電池交換してきました。動作確認用の電池と違い2年は軽く持ちます。ご注文お待ちしております。
ついでにもう30年愛用のRの時計の修理も。ぜんまいの故障、2度目です。前回は東京の同級生の時計屋さんで直してもらいましたが、R社のぜんまいを使うと高額だそうで、合う部品を使えば安く直ると言うので任せました。4000円位だったかな?違う部品を使ってるからか、今日見せた時計屋さんはかなり本物そっくりだけどコピー品の様だ、だって。ありえんな。30年前にシードゥエラーの本物そっくりのコピー品なんて無いぜ。ちゃんとした店で買ってるしね。大丈夫かなぁ、この時計屋。