肩~頭

肩~頭
7:30 晴れ
南西サイドオフ→南東サイドオン
ALOHA! すごかったですね昨晩の台風。風が強く店長の家も裏庭の木の柵が傾いちゃいました。バナナの葉は風にいじめられかわいそうな位ボロボロ、ハイビスカスの生垣は全部傾くはプルメリアの花は全て吹き飛ばされてました。スクーターまで寝転んでるし。

波の方はすでに落ち着いて肩頭サイズ。水温低くなり泣く泣くスプリングを。アウトは割りと冷たくなくてまだ海パン+タッパで行けますね。ウエット重い!着たくねー!

明日から日曜は休日でハワイアンジュエリーの発送お休みです。お急ぎの方は本日昼12時までにご注文お願いします。本日中に発送出来ます。ご注文おまちしてま~す。MAHALO.