胸
7:00 曇り
北東サイドオン
ALOHA! パッとしない天気でテンション↓です。嫁がネット通販で服を注文。届いたらすそが縫えてないB品。返品を申し出たら海外製の縫製の悪さは記載してあるから返品受け付けないって。2000円値引くからお直しに出して!それ以上対応できない。なぁ~んてありえん事ほざくネットショップが有るのでびっくり。もちろん店長は電話回線時代からのネットショップ経営10年以上、理詰めで返品納得させましたけどね。こういう店は同業としてほんと迷惑。

さて波の方もお寒い感じ。風入ったアウトでダラダラ胸肩サイズ、インサイドショアブレイクは胸位のどっかんショートライドとどちらを選んでもイマイチ、イマニ、イマサン状態。

お待たせしました。連休中のハワイアンジュエリーのご注文は本日発送です。お届けまでしばらくお待ち下さいね~。Mahalo&A' hui hou aku!