トラックの日

トラックの日
10:30 晴れ
北東サイドオン強
ALOHA! 明けにかけてすごい雷でしたが晴れて来てます。10月9日はトラックの日だそうで。日本じゃほとんど見ないけどハワイじゃ当たり前のように走ってるピックアップトラック、店長も大好きです。嫁さんの誕生日もなんとトラックの日Hau`oli hānau。本日は発送もお休みなのでフォードF350でお出かけです。日本じゃ滅多に見ない350&ロングベット。よくこんなに何積むの?って聞かれますけど・・・夢とロマンに決まってんじゃん( ̄^ ̄)

波の方はサイドオン入った腹前後。近所のメジャーポイントがことごとく大会でエリア規制&駐車場満車でホームポイントも混雑。目を吊り上げて乗るほどの波じゃないので今日はドライブした方がhoihoiな一日になりそう¥(^^)

ハワイアンジュエリーの発送は次回連休明け11日火曜です。ご注文お待ちしております。Mahalo&A' hui hou aku!