クラークフォーム

クラークフォーム
9:10 晴れ

ALOHA! いい天気です。波もたっぷり有りそうですが、昨日までの疲れが取れなくて・・・
今日明日は発送も無いので久々にサーフボード作ります。
なんとクラークフォームです。61Rのスーパーライト。軽くて調子がいいブランクス(サーフボードの中身)なんです。空気の層を多く含んでるので浮力があります。今では手に入りません。こいつは前後左右2~3cm切り落として表面を剥げばそれだけで殆どサーフボードの形になる手間がかからないブランクスなんです。厚みもないしレールも落ちてるし、ロッカーもいい感じについてるし。子供がプラモデル作るようなもんです。大人になったらサーフボード作り、楽しいですよ。

ハワイアンジュエリー、次回は月曜日発送です。ご注文お待ちしております。Mahalo&A' hui hou aku.