▽腹~胸

▽腹~胸
11:00 曇り
北東サイドオン
ALOHA!寒い日が続いてますね。いきなり寒くなったので外に出る気になりません。

波の方はサイドオン入って面ざわついた腹胸サイズ。セット以外はダラダラです。13日からお休み頂くのでその前に風邪引いたら最悪。なのでこの寒いコンディションじゃ入る気になりません。10月から結構波続いてるんですよね。筋肉疲労が取れなくてちょうどいいノーサーフデイかも。

明日金曜の午後のご注文から17日までハワイアンジュエリーの発送が出来なくなります。その期間のご注文分の発送は18日(金)となりますのでご了承下さい。お急ぎの方、お早目のご注文お待ちしております。Mahalo&A' hui hou aku.