○胸

○胸
14:30 快晴
無風
ALOHA! 今日はいい天気で暑いくらいでした。鉢の水もあっという間に乾いちゃいます。12月なのに暖かくて気持ちいいですね。庭のみかんを収穫しました。まだ木が小さいのでそんなに採れないけど、いつも野菜を頂くご近所におすそ分けです。

波の方はこれまたこんな日は年に1度有るか無いか位いいコンディション。午前中は頭前後◎コンディション、昼過ぎても無風の面ツルで胸サイズ。一日Good waveですね。年間350日以上はここの海を見てますが滅多に無いベリーグッドコンディション。今日入れたサーファーはラッキーです。

次回のハワイアンジュエリーの再入荷はハワイ時間で月曜にオアフを飛び立ちそうです。通関含めて12/9~10日着位かな?自分使いはもちろんクリスマスプレゼントにもおすすめです。是非チェックしてね。Mahalo&A' hui hou aku.