▼胸

▼胸
10:00 曇り
北サイド
ALOHA! 寒いです。冷たい北風ピープーで波チェックでも凍えます。サーフボードシェイプするにはちょうどいいですね。

波の方はサイド強く面ざわざわでカレントもありの胸肩サイズ。パスした方がいいコンディションです。
今週中に3本ボードを削りたいんですが今日2本目完成♪間に合いそうです。怖い事に嫁がボードペイントすると言い出して(--; 落書きでしょ。つーか、くまちゃんとうさちゃんとカエルしか書けないんじゃ・・・。スポンサーのロゴを手書きしちゃう位ヘタウマ流行のサーフィン界、超うまい奴がやるからかっこいいんだけどな~。

クリスマスプレゼントにもハワイアンジュエリー、好評です。Mahalo&A' hui hou aku.