▽腹~胸

▽腹~胸
12:30 晴れ
南サイド
ALOHA! いい天気でお出かけ日和。しかし海岸沿いの道は旧車會やらオフカイのバイクや車のツーリングで迷惑な位うるさいです。どーしても集団になると調子こいちゃうんですよねー、先の中国自動車道の事故のように。地元のお年寄りや子供引っ掛けないでね。

波の方はスモールながら晴れて風も弱くまずまず。面少しざわついた腹胸サイズ。明日から入ろうかと思ったんですが、ホームポイントで無人のブレイクが有ったので1週間ぶりに軽く波乗りしました。思ったより体が軽かったですね。やっぱ疲れてたのかなぁ~。
歩道のポールを抜いて車の進入禁止の杭の間の車留めも乗り越えて砂浜に止めてるサーファーがいました。もちろん注意したけどふてくされた顔してもいい事ないのに。常識無い奴多いですね。顔もウエットも覚えたので次に見かけたらこいつは絶対乗せません。今日は一言謝って次に会った時に明るく挨拶してくれればそれだけで仲良くなれるのにね。

ハワイアンジュエリーの在庫切れ商品は只今通関手続き待ちです。早くて火曜頃の入荷予定。メンズ向きペンダントは新作も!是非チェックしてね。Mahalo&A' hui hou aku.