×フラット

×フラット
11:30 晴れ
西オフ
ALOHA! 今日も晴れて気持ちがいい天気。風も弱くお出かけ日和、でも朝は気温5℃とちょっと低め。

波の方はフラット、ノーサーフコンディション。
日中気温が上がって小屋の中も18℃まで上昇したのでサーフボードのラミネートの続きです。安全に硬化時間を遅らせちゃったし、すごく効果のあるテールのカーボンパッチも入れてちょっと重くなっちゃったかな?板作りも攻めないとダメですね。巻き上がりの重さによっては5フィンプラグは止めてスラスターのみかなぁ~

2日間お休み頂いたので昨日までのご注文分は本日臨時便で発送致しました。お待たせしました、到着までしばらくお待ち下さい。
クリスマスプレゼントラッピング袋サービス大好評です。ハワイアンジュエリーのご注文と一緒に忘れずにオーダー下さい。Mahalo&A' hui hou aku.