▼腹~胸

▼腹~胸
9:00 うす曇
東オン
ALOHA! 今日も朝はどんより空。だんだん晴れてきそうですが今年は天気イマイチです。

波の方はオンショア吹いて面ざわついた腹胸サイズ。ワイド多く切れた波選んでなんとか出来る感じ。やっと空いて貸切、いつものホームポイントに戻りました。風弱まる夕方に期待。
画像は連休中に路駐してた後です。路肩にはゴミが転々と散乱。こんな所に止める奴らですからゴミ位平気でポイでしょ。ご丁寧にコンビニ袋にゴミ入れて結んでポイしてる物も。全部拾っておきましたがいつまで保てるか・・・違法駐車はどんどん通報しかないですね。

明日11日はお休みさせて頂きます。ハワイアンジュエリーの発送は12日となります。ご注文お待ちしております。Mahalo&A' hui hou aku.