△胸

△胸
15:00 晴れ
北西オフ
ALOHA! 気持ちよく晴れた13日の金曜日です。

波の方は胸肩のうねりも有り、風もオフショアで面クリーン、人もまばらで水も綺麗で波乗り日和なホームポイントです。
今朝サンディング終えたスタンダードボードを下ろしたけど、最近ミニボードばかり使ってたんで6’でもやたら長く感じちゃいました。前回は小波用のミニボード作ったので今回は少し大きなサイズでも行けるミニボードをシェイプ。小波用はレールが分厚くてテールが幅広なのでサイズが上がると浮力有りすぎて跳ねちゃうんです。ラミネートとサンディングがやたら調子いいので今のうちにマイボード増やしたい所です。

品切れだったハワイアンジュエリー再入荷しました。メンズ向き大きめペンダントUPしました。チェックしてね。バレンタインのプレゼントにはバッチリですよ。Mahalo&A' hui hou aku.