▽腹~胸

▽腹~胸
8:30 晴れ
北サイド
ALOHA! 朝は雫やバケツの水が凍ってました。北風ぴーぷーで寒いです。
午前中はサイドの風入って面ざわついた腰~腹。早めのダンパーで切れた所から何とか。水温低下に冷たい風で寒いです。チャリでの帰りは手がヤバイです。
夕方は風弱まり潮も上げて切れた波増えた胸サイズ。相変わらず早めのグリグリで割りと面白いです。
今朝サンディング終わったNewミニボードも調子良くカッ飛んで曲がってGood!嫁さんがボトムに絵を描いてくれてるんですが、今風の完成した板に書くんじゃなくてそこは元サーフボード屋、ブランクスに書いてもらいます。ブランクスにポスカで書くから絵を描いた所はどうしても凹みます。ラミネートしても凹みは変らずなんですが別に板の調子を左右しません。
今までボトムに気を使って平らになるように仕上げてたのは何だったのか?(--; それとも凹みがコンケイプやディンプルの効果でスピード上がってたりして(^-^) Mahalo&A' hui hou aku.