▽胸

▽胸
8:45 晴れ
西オフ
ALOHA! 今期一番の冷え込みの朝です。温度計が-1℃になってました。
これで波の方はHOT、ならいいんですが。昨日よりはややサイズ↑な胸前後。セットはいいんですが引いてくるとドダンパーグリグリです。ボトムはビーチなので危なくないし抜けれなくてもチューブに入れば気持ちいいですね。少し板か体壊しそうなほどグリグリですけど。
サーフィン暦32年のつけ、後半は耳栓はしてたけどサーファーズイヤーが末期。左耳が聞こえない!どうやら塞がってしまったような店長です(ノд・。) グスン
耳鼻科行かなきゃ~
もしオペ適用でも直るまで波乗り出来ないなんて考えられない!だって、板にも
NO SURF
NO LIFE って書いてあるもんヽ( )`ε´( )ノ

土日はハワイアンジュエリーの発送お休みさせて頂きます。月曜発送となりますが、バレンタインのプレゼントにとかもちろんご自分用にとご注文お待ちしております。Mahalo&A' hui hou aku.