△胸

△胸
9:00 曇り
ほぼ無風
ALOHA! ぱっとしない天気ですが風が無いのでそれ程寒くありません。
昨日のバレンタインデーでHappyになったMen'sも多いのかな?店長も大学生の頃は14個もらった年もありました。義理チョコなんて無い時代ですから。当時サーフィンしてるってだけで学校で有名になり女子の先輩や隣の保育専門学校の生徒まで教室にわざわざサーファーの新入生誰?って見に来てました。今では考えられない様なおかしな時代でしたね。
昨日幸せになっちゃった方々、ホワイトデーのお返し忘れずにね♪

波の方は久々にサイズ↑の胸。まだ潮多くとろめながら遊べています。これからもっと良くなるでしょう。

ハワイアンジュエリー新作ピアス入荷です。http://surfermarket.ocnk.net/product/544
ホワイトターコイズが意外といいんですよね。着けてるの見ると"白”がかなりいい感じです。チェックしてね。Mahalo&A' hui hou aku.