×頭オーバー

×頭オーバー
8:40 曇り
北サイド弱
ALOHA! 朝は晴れてたんですけどもう曇ってきちゃいました。

波の方はようやく吹き続いたF○○○な風も弱まったのに低気圧からのスウェルがヒットして頭オーバーの波数多くクローズです。ホームでは当分出来そうも無い感じ。
昨日は都心でもずいぶん雪降ったみたいですね。小学校の頃は雪が降って積もると授業中校庭にでて雪合戦の時間が有ったんです。雪国から見ると変でしょうけど東京のガキなんて滅多に降らないからそんな時間嬉しくって。前の時間に違う学年が校庭使って雪が汚れちゃうと学校のすぐ下の恵比寿公園に行ける時もあってね。楽しかったな。昨日はやったのかな~、雪遊び。

ホワイトデーにハワイアンジュエリーのプレゼントはいかかがですか?当店なら素敵なジュエリーがリーズナブルなご予算でGetできますよ。浮いた予算で美味しい物でも食べに行っちゃって下さい♪ホワイトデー用のプレゼントラッピングもご用意。後でHPにUPします。Mahalo&A' hui hou aku.