×クローズアウト

×クローズアウト
8:30 うす曇
北東サイドオン
ALOHA! あれから一年、まだまだ復興中なんですね。早く皆が元の生活に戻れるように頑張りましょう!

波の方は今日もクローズアウト。一直線ダンパー。
昨日も波乗り出来ない休日で一日サーフボードのラミネート&オリジナルフィン作り。フィンは最近ティップの細い物が多くどーしても気に入らないんですよね。FCSのインサイドフォイルのフィンは素晴らしいんですけど。ラミネートも最近調子がいいのでパッパッと終わらせて今朝見たらデッキのホットコートで気泡だらけΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン 一手間増えたケドジブンガイケナイ。

まだ千葉倉庫近県でしたらホワイトデーにハワイアンジュエリーのプレゼント間に合います。ご注文お待ちしております。本日は発送はお休み、明日発送です。ご注文頂いてるお客様、お届けまでしばらくお待ち下さい。Mahalo&A' hui hou aku.