×ジャンク

×ジャンク
9:00 雨
南サイド極強
ALOHA! 春の嵐って感じです。南風で割と暖かいですが雨風強くお出かけには不向きとなりました。

波の方は強烈なサイドの風でジャンクな胸肩サイズ。風が強く波乗りするようなコンディションではありません。写真撮る時に片手じゃ傘が飛ばされそうな位強烈に吹いてます。
本日業務はお休みなのでサーフボード作りの続きを。昨日オンしたフィンを左右から押して見てやっぱりグラスオンフィンはフィンシステムよりしなりがしっくりして、早く乗ってみたい気分にさせられます。ここまで来たらリーシュカップも埋め込みじゃなくてロービングですかね?ロービング式ではもう14年位施工してないです。今回は板に穴を開けないで作ろうかな(^^)

ハワイアンジュエリーリングの在庫切れサイズ、メンズペンダント等再入荷しました。本日は休業日なので明日以降HPにUPします。チェックしてね。Mahalo&A' hui hou aku.