×フラット

×フラット
8:30 曇り
南西サイドオフやや強

ALOHA! なんとなく晴れてきそうです。菜の花が満開で近くを通るとむせそうな位の香りが・・・o((>□□<))o まっ黄色できれいなんですけどあんまりいい香りじゃないですよね。店長強いにおいを嗅ぐとすぐにむせてしまいます。つけすぎの香水、タバコetc.けしてわざとじゃありません( ̄w ̄)

波の方は強いサイドオフに押されフラット。乗れないダンパーのショアブレイクのみNo Surfコンディションです。
今作ってるサーフボードがグラスオンフィンにリーシュカップを使わずロービングで施工。久々なんですけどこれがめんどくさい。すっかり忘れてたけどフィンがあるからサンディングパットが通りにくい。ロービングの存在を忘れて削っちゃったりil||li _| ̄|○ il||l めんどくさ過ぎて・・・
癖になりそう_| ̄|⑬ニコニコ

ハワイアンジュエリー新作入荷してます。前回入荷時に好評で即完売だったホワイトターコイズシリーズ数点入荷しました。本日UP予定。ハワイでもピアスで$100(8300円)と結構ベリーエクスペンシブ超お高いんですが只今お値段検討中。ご期待下さい。Mahalo&A' hui hou aku.