△胸~頭

△胸~頭
16:00 晴れ
北西サイドオフ

ALOHA! これからいいお天気が続くようで気持ちよく過ごせそうです。

波の方は強烈な南うねりです。胸~頭、少しまとまりに欠けますがレギュラーはいい波です。ホームは東向きのビーチなので頭位で落ち着いて十分出来るコンディションですが、少し北の南東向きのビーチでは炸裂してました。
本日サンディング終わってNew 5'10"完成です。120番サンディングフィニッシュ。商品は120→240→360番で艶を出しますが自分の板は#360でフィニッシュだとツルツルすべるし板の表面がザラザラの方が水に張り付かず早い気がします。そんな事思い込みの範疇ですけど自分が良ければいいのです。どっちみち使ってると角が取れツルツルしてきますが、下ろしたてが海パンの季節だと#120では擦れて痛いですけどね。明日の初乗りにはちょうど良さそうなコンディションになりそうで楽しみです。

本日業務はお休みです。発送は月曜となりますがご注文おまちしております。Mahalo&A' hui hou aku.