▽腹

▽腹
7:00 晴れ
南サイド弱→南西サイドオフ強

ALOHA! 桜が見頃ですが今日も冷たい南風が強め。海水温が真冬以上に下がってるので海の上を通ってくる風が冷たく内陸より気温が上がらない海沿いです。

波の方は朝だけ風止んで腹たまに胸近いセットで1~2アクション、思いがけず力も有ってなかなかいい波でしたがすぐに風吹いてTHE END.しかも今年一番の水温の低さ、ドルフィン3回で頭カキンカキンΣ(゚Д゚|||) 真冬でもブーツはかないし、普段の生活で靴下も履かない石田純一か!?って突っ込まれる位の暑がり店長でも今日は冷たかった。週末来るビジターは要ブーツですよ。

ホワイトターコイズのピアス、オパールのペンダント追加UPしました。
http://surfermarket.ocnk.net/product/550
http://surfermarket.ocnk.net/product/549
http://surfermarket.ocnk.net/product/552
http://surfermarket.ocnk.net/product/551
チェックしてね。Mahalo&A' hui hou aku.