×クローズ

×クローズ
8:30 晴れ
南西サイドオフ

ALOHA! 晴れて暖かいです。昨日の嵐は凄かったけど今日は晴れて気持ちのいい朝です。

波の方は抜けた低気圧のうねりが入りクローズアウト。サイズは頭~頭オーバーでバンバンうねり入りゲットできませんね。



この季節は海から上がって家に帰る途中、ビーチから150歩位で菜の花がお出迎え


正面にはジブリ作品に出てきそうなひなびた階段の正面に桜


最後はうぐいすのきれいな声を聴きながら桜のチューブを抜けて家に帰ります。


夏もいいけど春も最高☆

火、水と休業でハワイアンジュエリーの発送遅くなりました。申し訳ございません。
本日発送です。お届けまでしばらくお待ち下さい。Mahalo&A' hui hou aku.